この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

6月9日(47)

由利子さま


6月9日水曜日。なんだか、水曜日にとっても似つかわしい数字ですね、6と9。


骨折、その後どうですか…?ギプスはせずに済みそうですか…?
これからどんどん蒸し暑くなっていくなかで、包帯をぐるぐる巻きにしないといけないのは大変そう。三角巾も首痛くなっちゃいますし…。お大事になさってください…。


劇の配信、観てくださってるのうれしいです!ありがとうございます。
ほんとに、そうなんです。こっち来てから、歳の近い人たちと大阪弁でわちゃわちゃ出来る機会なかったので、すんごく楽しいです。先週は大道具を作るのを手伝いました。段ボールで作った飛行機(かなり大きいやつ)にペンキを塗ったり、ネッシーの首を作ったり。スカートがすっかりペンキまみれになってしまったのですが、ああやって手を動かして物を作るのはやっぱり好きだなと思い出しました。


山奥の廃校の体育館での配信後、真っ暗な運動場でホタルを見つけました。つうぅと光って綺麗でした。


朗読やりたいですね。この前送ってもらったエイミーベンダー、15分あったので時間ある時にゆっくり聞こうと思いながら、まだ聞けていません。すみません!わたしも短いのなにか送ります。


梅雨にそなえて、黄色いレインコートを買いました。


百合子