この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

7月26日(53)

由利子さま

7月26日、月曜日。連日「もうええで」って言うくらい日差しの強い日が続いたのですが、それも今日までみたいです。明日から台風の影響で(?)雨。前髪切らなきゃ。


由利子さんが夏好きやって、知らんかった。夏は、雲が好きです。

オリンピック、ほんまに始まりましたね。もう、わたしは結構出歩いています。4連休は、ライブに行ったり美術館に行ったり劇の配信したり、盛り沢山でした。最近毎日いっぱい歩く(夜の散歩もふくめて)ので、1日/週の平均歩数が1万歩を超えました。開会式の日はたまたま青山を歩いていて、ブヒブヒ飛んでるヘリコプターを何機も見ました。


最近、冷やし中華巡りをしています。冷やし中華って、見ても食べても楽しくてめっちゃ巡り甲斐あるんです。昨日8店舗目。暑い間しか出してないのも、いいなと思います。


三日月、わたしも見たやつかなあ。先週の金曜日はバクムーンという満月で、すぐ近くに土星、ちょっと離れたところに木星が見えました。


百合子