この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

1月4日(100)

百合子さま

1月4日、水曜日。お正月からずっと気持ちよく晴れています。
今年の年末年始は、親戚の子が泊まりに来たり、高校の部活の友だちと集まったり、ひとりの時間が欲しくてふらっと動物園に行ったりしていました。
本やら映画にはあまり触れられんかったな。次の三連休に期待。

交換日記、今回で100です!いつか来るだろうとわかっていたけど感慨深い。太田垣から一通目をもらったのは、2020年6月28日でした。そこから、2年半ほど。少しは進んだり見えるものが広がったりはしたけど、思ったより遠くには行けてないなと思います。

前回日記を送ってから、防寒グッズをあれこれと買ったおかげでだいぶ暖かく過ごしています。これまでが軽装備すぎたんじゃないかと思うぐらい。一番すごいのは腹巻きです。カイロ貼らんで良くなった。次点でレッグウォーマー。

今年の目標、をまだちゃんと考えられてないのですが、もっと読み、もっと書き、もっと撮る。これに尽きるかな。あとは何度か旅をしたいです。

2023年、軽やかに走り抜けていきたい。

ではまた。

由利子