この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

6月22日(88)

百合子さま 

6月22日、水曜日。くもり。

だいぶ間があいてしまいました。気がついたら庭のあじさいが終わっていきそう。
そうなったら本当に夏が来て、いろんなことをがんばらないといけない気がしてなんだか怖いです。

今日は8月の東京行きの飛行機のチケットを取りました。このご時世だし、東京は2年半ぶりだし、飛行機に最後に乗ったのはもっと前だし、ちゃんと空港に行ってつつがなく乗れるのかドキドキしてます。どこでもドアがほしい。

この前、久しぶりに親友と会ってファミレスで駄弁って、近くの山からの夜景を眺めに行って、意味もなくその辺をドライブしました。目的なく時間を過ごして楽しい!って友だちって今後増えていくんでしょうか。
数ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらって、気になってたブランドのリップでした。ここぞ、という時に使おうと思ってまだ使ってない。早くマスクしなくていい日常にならないかな。

では、また。

由利子