この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

1月20日(70)

百合子さま

1月20日木曜日、曇りです。寒いけど陽射しが春っぽくなってきた気がします。

高知はどうですか。私は行ったことがないのですが、海が青くて晴れているイメージです。

1月もあっという間に過ぎていこうとしていて、やることはたくさんあるんだけど、帰ってくるとすぐ寝ちゃうみたいなこの頃。知ってる空気の中でしか生きてないから張り合いがないのかなあとか思います。

最近見たきれいなもの。
久しぶりに庭に出た時に見たつわの花の綿毛。みっしりした白でふわふわでした。
昨日見た満月。オレンジだった。

去年出したzineイベント、今年も出すことになりました。新作だから頑張って作らないと。できたら百合子にも読んでほしいです。こうやって言うことで寝そうな自分を叱咤してます。

うすらぼんやりとしてるけど、とにかく元気です。

また高知に行くとのことで体に気をつけてね。

それでは。

由利子