この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

6月2日(87)

由利子さま

6月2日、木曜日。晴れ。


長袖のパジャマを着て、冬用の掛け布団をかけて寝たら(なんで?)汗びっしょりで起きました。


最近のわたし、あっちこっち出かけています。色々に飽きてしまっているんやと思います。一昨日は今話題のダウ90000のYoutubeの公開収録に行きました。蓮見さんの、トーク力、頭の回転の速さ、凄かった。最近演劇とか見ていいなあと思うの、仲間がおることかもしれないです。(作品の中身以外で言えば!です)ぎゅっと濃密な時間過ごして、その間だけでもツーカーレベルに仲良くなれて。なんか、自分から恋愛は出来る気せえへんけど、仲良しは欲しいなと思いました。人生レベルの。


大学の時のバイト先の先輩が、夫婦で世界一周旅行を始めました。おもろ。
やっぱりわたしも来年くらいにスパンと辞めて(今は絶対に完成を見たいプロジェクトに居るので)ふらふらしたいな。


ワーワー言う、て何を言うてはったんですか。


今月の目標は「ハキハキ喋る」と「取り越し苦労をしない」です。
会社で向かいの先輩に「声小さくて聞こえない」って言われっぱなしなのと、人と人との間に立って忖度しすぎて疲弊しているのと、で。会社で近くの席の人と喋る時のボリュームって難しくないですか。声張ろうと思ったら、出せるんですが…。


百合子