この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

5月28日(86)

百合子さま 

5月28日、晴れ。雨予報、二日連続延期。足先から暑さが抜けない日曜日。

5月ってこんなにじりじり暑かったっけ?
年々暑さに弱くなっているせいか「夏、サイッコー‼︎!」と「もう勘弁して...」がないまぜです。
首元の涼しさはどうだろう...夏来る直前に切っちゃったからよくわからないです。前よりも首の後ろに日焼け止めを塗りたくってます。

整形は、YouTubeの広告で出てくる二重にするやつですら怖くて見れないです。
一時、たくさん見かけたのはなんだったんだろう。
総理大臣みたいなクマ、意味わからんくておもろいな。

最近は「ほんとうの意味でやらないといけないこと」から逃げがちで良くない。朝布団から出るのが苦しい季節ではなくなったので早起きしてがんばろう、と今ここで言うことでプレッシャーをかけてます(笑)
あと、最近はワーワー言いすぎて疲れてしまったので物静かに粛々と過ごします。

庭の紫陽花は白です。咲きがけはほんのり黄緑、だんだんとうっすら青になるのもあります。

明日こそ雨降るかなー

由利子