この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね

太田垣 百合子と立野 由利子の発行したZINE『この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね』の続きです。

はじめに


2021年3月に発行したZINE「この窓のこの角度からの景色には世界でいちばん詳しくいるね」は、買って読んでいただいた方は御存知の通り、わたしと由利子さんの約半年間の交換日記です。
 
ZINEでは、3月頭のわたしターンが最後になっていますが、その後、今もずっとポツポツと交換日記は続いています。
 
ひょっっっっとすると居るかもしれない、わたしたちのやり取りをこっそり覗きたいと思ってくれる人たちに、続きを読んでもらおうと思って、このブログを立ち上げました。
 
気まぐれにやり取りしているので、気まぐれな更新になってはしまいますが、思い出したときにふと、読んでみてくれるとうれしいです。
(わたしは読み返すと、過去の自分のテンションの高低が分かって、こわいです)
 
もし「ZINE買われへんかったけど読みたい!」という方がいらっしゃいましたら、PDFでの販売もしているので、こちらからご連絡ください。→ Zine購入申し込み
 
どっきどき
 
百合子